002素材まるごとグラノラ 糖質オフ チョコ&ラズベリー(Kellogg's)

わたしは甘いものが大好きです。

とはいえ毎日なにかしら甘いものを食べていると健康面で問題が出てきますね・・・

整体の先生からも「甘いものは控えたほうがいいよ」と言われました。

 

とはいえ甘いものはやめられない。

だから甘いものを減らそうと思い立ちました。

 

わたしが日頃食べてる甘いもののひとつがシリアルです。

そのシリアルを糖質オフのシリアルに変更しようと思ったのです。

 

なんですけどねー・・・

糖質オフのシリアルってなんかイヤ! すごくイヤ!

幸せ感がたりないの!

食べていてさびしくなるの!

甘いものを食べている時の幸福感を感じないの!

食べていて幸福感を感じるシリアルがいい!


そんなわけで諦めずにいろいろなメーカーのシリアルを試してみました。

その結果巡り合えたステキなシリアルがこちら。

 

素材まるごとグラノラ 糖質オフ
チョコ&ラズベリー

https://www.kelloggs.com/ja-jp/products/granola/wholesome-granola-carb-off-chocolate-raspberry.html

 

この素材まるごとグラノラ糖質オフいいところはチョコレート!

わたし甘いものの中でもチョコレートが好きなのです。

だからこの素材まるごとグラノラ糖質オフはホント自分にぴったりだった。

 

食べていてチョコレートの風味が広がる。

これは甘みも感じる。

だからとっても幸せ。

しあわせで糖質オフ。

こういうのを求めていたんだよー!

 

これはホントいい。毎日食べてる。

やっぱり食はしあわせでないと。

そして日常に幸せがないとねー。

どんどん幸せを取り込んでいきましょ。