005ゴディバ SIGNATURE PEALS

今回は紹介するのはゴディバのチョコレート。

SIGNATURE PEALSです。

お味は3種類。ミルクチョコ、ダークチョコ、ダークチョコ(ミント)。

 

https://www.godiva.co.jp/items/tabletbar.html

 

公式サイトでは43gで950円ですって。

高さ10cmくらいの金属製の入れ物に、

1cmくらいの小粒のチョコレートがたくさん入っています。


しっかり数えたわけじゃないけど、

記憶では40粒は入ってたんじゃないかなあ・・・

 

でですね。

これのなにが良いかというとチョコレートの幸福感です。

やっぱりチョコレートは偉大ですよ、うん。

食べると幸せになりますもん。


コンビニとかスーパーのチョコレートと違って、ゴディバのチョコレートだもの。

甘くて幸せ。香り高いチョコレートでさらに幸せ。

倍率ドン!さらに倍! みたいな。

 

ただねえ・・・

チョコレートって健康を考えると大量に食べるのは考えものじゃないですか。

カロリーとか糖質とかさ。

40代になると超気になる!

 

その点このチョコレートなら、

1粒2粒で幸せになれるのですよ。

健康的にもだいぶ安心!

しかも1つ買えば数十回も幸せになれる!
そういった意味ではとってもコスパが良いからお財布的な意味でもうれしい!

 

私は仕事の合間に食べてます。

ちょっと疲れてきたら1粒か2粒。

 

このチョコレートは知り合いの方に頂いて知りました。

頂いたのはミルクチョコのやつでした。

その知り合いの方はダークチョコ(ミント)がお気に入りと言っていたので、

今度はそれを買ってみよっと。

3種類あるから色々試せるのもいいね。