004愛媛県産富士柿 チョコ掛けMIX(げんき本舗)

 
 
 
今回も食べて「めっちゃおいしかった!」「また食べたい!」って思ったお菓子。
食べたのは結構前。冬に食べてすごく気に入ったやつです。
 
それがこちら。
 
愛媛県産富士柿 チョコ掛けMIX
 
この記事を書いている5月だと商品がないんですよね。
さすがに干し柿って季節じゃないしねえ・・・
冬限定なのかな。
 
私、もともと干し柿は好きなんです。
わりと飽きずに食べられます。
 
そしてチョコレートも大好きです。
パリパリした食感が楽しめるやつが特に好き。
 
この「愛媛県産富士柿 チョコ掛けMIX」はその2点を満たしているのです。
すなわち食べると超ハッピー!
 
しかも干し柿とチョコレートとバランスが最高なんだ!
干し柿の味も感じる。チョコレートの味も感じる。
お互いがお互いの味を引き立てるちょうどよいバランス!
最高か!
 
冬に頂いたもので賞味期限が6月3日ってなっています。
さすがに干し柿だけあって長持ちですね。
でもって5個入りとのこと。
 
冬は寒くて嫌いだけど、
それだけに冬の楽しみがあるのは嬉しい限り。
冬が待ち遠しいなあ。